2010年12月12日

金田、バスティーユのランチはおいしいですね

金田の田園の中にあるカジュアルなイタリアンレストラン、バスティーユ。
ここは、昨年のC-1(土浦カレー№1決定戦)グランプリのお店ですね。
平日の昼過ぎ、ちょっとしたドライブ気分で、ランチを食べに出かけます。
金田、バスティーユのランチはおいしいですね

サラダ。野菜もドレッシングもしっかりおいしいですね。
金田、バスティーユのランチはおいしいですね

松茸のカルボナーラ。うーん、すごくおいしいですね。
金田、バスティーユのランチはおいしいですね

ポークのピカタ。おおっ、これもすごくおいしいです。
金田、バスティーユのランチはおいしいですね

200円でデザートをつけられます。お得感あり。もちろんおいしいです。
金田、バスティーユのランチはおいしいですね

なんだか「おいしいです」しかいってませんが、正直そんな感じです。
おいしいものが食べたいな、と感じたとき、安心して出かけられるお店です。
開放的なテラスの外側に、のんびりした田んぼの風景が広がっています。
いいお店ですね。今度はハンバーグを食べてみようっと。
金田、バスティーユのランチはおいしいですね



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パンがおいしい蔵日和のランチ
国土地理院前・おび屋のラーメン
松代のお好み焼き・ひらり
吉野家、大境交差点の新店舗
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感
桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パンがおいしい蔵日和のランチ (2011-01-07 16:12)
 国土地理院前・おび屋のラーメン (2010-10-14 10:05)
 松代のお好み焼き・ひらり (2010-10-10 13:03)
 吉野家、大境交差点の新店舗 (2010-06-24 13:08)
 オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感 (2010-06-16 23:56)
 桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5 (2010-06-12 16:31)
Posted by きんとき at 01:23│Comments(0)ランチ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。