2011年01月07日

パンがおいしい蔵日和のランチ

金田にあるカフェ、蔵日和。米蔵をリノベーションした有名なお店ですね。
パンがおいしい蔵日和のランチ

1Fはパンとケーキを販売する店舗、2Fがカフェになっています。
パンがおいしい蔵日和のランチ

本日はデリプレートランチ1480円を二つ注文。
パンがおいしい蔵日和のランチ

本日のスープはクリームシチュー風。給食のシチューを思い出す味。
パンがおいしい蔵日和のランチ

低農薬野菜のサラダやお惣菜が並ぶプレート。どれも優しい味。
パンがおいしい蔵日和のランチ

好きなパンを3つずつ選べる。二人で6個。これがどれも実においしい!
パンがおいしい蔵日和のランチ

飲み物はカプチーノをたっぷり。+300円でお替わりも可能。
パンがおいしい蔵日和のランチ

+200円で、デザートを追加することもできます。
パンがおいしい蔵日和のランチ

席数はあまりなく、MAXでも20人くらいでしょうか。
エアコンはかかっていましたが、真冬の蔵の中はさすがに寒く、
ひざかけが置いてありました。夏は涼しくてよさそうですね。
パンがおいしい蔵日和のランチ

敷地の奥には完全予約制のイタリアンレストランがあります。
10歳未満の子どもはNGだそうです。
パンがおいしい蔵日和のランチ

蔵日和のランチ、コストパフォーマンスはまあまあでしょうか。
でも、パンがおいしかったので、1Fで食パンなどを買って帰りました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
金田、バスティーユのランチはおいしいですね
国土地理院前・おび屋のラーメン
松代のお好み焼き・ひらり
吉野家、大境交差点の新店舗
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感
桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 金田、バスティーユのランチはおいしいですね (2010-12-12 01:23)
 国土地理院前・おび屋のラーメン (2010-10-14 10:05)
 松代のお好み焼き・ひらり (2010-10-10 13:03)
 吉野家、大境交差点の新店舗 (2010-06-24 13:08)
 オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感 (2010-06-16 23:56)
 桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5 (2010-06-12 16:31)
Posted by きんとき at 16:12│Comments(0)ランチ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。