2010年05月31日

開業、ウェルネスパーク②

開業直後のウェルネスパークのプールです。
開放感があって、気持ちいいですね。水着を持ってくればよかった。
25メートルプールの手前には、子供用のプールと滑り台もありますね。
(ここも本来撮影だめなんでしょうけど、今日だけ大目に見てください)
開業、ウェルネスパーク②

ウェルネスパークの入り口とロビーがある2Fには、休憩処があり、
そこには、「膳」というお店が食事や飲み物などを提供しています。
本格オープンは7月2日ということで、現在はそばやラーメンなどが食べられます。
開業、ウェルネスパーク②

休憩処です。奥が「膳」です。まあ、食事の注文カウンターですね。
開業、ウェルネスパーク②

反対側を向くと、テレビとカラオケセットがあります。キャパはまあまあです。
開業、ウェルネスパーク②

ざるそば500円。大盛りはプラス150円(全メニュー共通)
開業、ウェルネスパーク②

野菜そば800円。うーん。
開業、ウェルネスパーク②

金そば650円。ズバリ、ラーメンです。
開業、ウェルネスパーク②

そば屋のミニカレーライス300円。甘口でおいしいです。
開業、ウェルネスパーク②

休憩処の窓は非常に大きく、2Fという高さもあるので、
筑波山などの気持ちいい景色が望めます。
開業、ウェルネスパーク②

先の記事でも書きましたが、ウェルネスパークの有料施設の受付は1Fになるので、
ロビーから直行できる2Fのこの休憩処は、無料で利用できることになります。
「膳」のメニューが、こうした施設の割にさほど安さを感じさせないのは、
このへんにワケがあるような気がしなくもありません。

でも、開業直後に来ていたおばちゃん達が、自前の弁当とお茶を広げて、
休憩処でわいわい楽しんでました(笑) いや、そういうの好きなんですけど。

(この項、さらに続く…)



同じカテゴリー(つくば近辺の湯)の記事画像
開業、ウェルネスパーク③
開業、ウェルネスパーク①
つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン!
小ざっぱりがうれしい霞浦の湯
同じカテゴリー(つくば近辺の湯)の記事
 開業、ウェルネスパーク③ (2010-05-31 12:08)
 開業、ウェルネスパーク① (2010-05-30 20:15)
 つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン! (2010-05-19 13:05)
 小ざっぱりがうれしい霞浦の湯 (2010-05-12 00:38)
Posted by きんとき at 00:58│Comments(0)つくば近辺の湯
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。