2010年05月31日

開業、ウェルネスパーク③

つくばウェルネスパークのドッグランです。無料です。
開業日の5月29日の午前中、すでに4ファミリーがいらっしゃってました。
フェンスに囲まれたエリアは、砂混じりの固そうな地面で、芝とか草とはまったくないのですが、
我が家のパピヨンはいきなりぐいぐい走って楽しそうでした。
できたら、ちょっと腰掛けられるベンチなどがあればいいと思うのですが…
開業、ウェルネスパーク③

セキショウチャレンジスタジアムです。出入り自由になっていました。
開業、ウェルネスパーク③

立派なスタジアムですね。ここでゲームを観戦したら気持ちよさそうだなぁ。
開業、ウェルネスパーク③

というわけで、つくばウェルネスパーク、一つの場所でいろいろ楽しめる、
なかなか充実した施設なのではないでしょうか。サッカーを観戦しつつ犬をドッグランで遊ばせ、
ジムで汗を流し、プールで泳いだ後に、サウナとお風呂でリラックス、
そのあとはカラオケしながら一杯やることもできます(さらには、クリーンセンターで、平日に出し忘れたゴミ出しも…)

そんな人、そうはいませんね。
でも、楽しかったです!ウェルネスパーク。

(この項、ひとまず終わり)


同じカテゴリー(つくば近辺の湯)の記事画像
開業、ウェルネスパーク②
開業、ウェルネスパーク①
つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン!
小ざっぱりがうれしい霞浦の湯
同じカテゴリー(つくば近辺の湯)の記事
 開業、ウェルネスパーク② (2010-05-31 00:58)
 開業、ウェルネスパーク① (2010-05-30 20:15)
 つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン! (2010-05-19 13:05)
 小ざっぱりがうれしい霞浦の湯 (2010-05-12 00:38)
Posted by きんとき at 12:08│Comments(0)つくば近辺の湯
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。