2010年06月24日

吉野家、大境交差点の新店舗

大境の交差点に、吉野家がオープンしました。
以前、ガソリンスタンドがあった場所ですね(ずいぶん前に廃業していましたが)。
今朝10時開店、と新聞折り込みに入っていたので、早速行きました。
吉野家、大境交差点の新店舗
オープン3日間は、牛丼が80円引きの300円です。で、牛丼弁当を2個買いました。

外には、牛丼の移動販売車が止まっていました。
目立つから、オープンに際して、置いてみたのだそうです。
この車、全国に3台しかないそうですよ。
吉野家、大境交差点の新店舗
昼時なら、100食は販売できるらしいです。
「味は同じですけど」と本部?の方。そうでしょうね。
でも、せっかくならこの車の牛丼を買いたくなりました。

また、オープン記念ということで、吉野家オリジナル手ぬぐいをもらいました。
チラシによると、先着4000名にプレゼントだそうです。4000名! です。
吉野家、大境交差点の新店舗

ちなみに、この大境店、ドライブスルーもあります。
つくばでは、当たり前のドライブスルー。
でも、吉野家のは、なんだかうれしいですね。

今回は、牛丼弁当にしましたが、ちょっとおいしく感じました。
ニューオープンはちょっといいとこ使ってるんですかね?
子どもが大好きなんで、また行きます!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パンがおいしい蔵日和のランチ
金田、バスティーユのランチはおいしいですね
国土地理院前・おび屋のラーメン
松代のお好み焼き・ひらり
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感
桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パンがおいしい蔵日和のランチ (2011-01-07 16:12)
 金田、バスティーユのランチはおいしいですね (2010-12-12 01:23)
 国土地理院前・おび屋のラーメン (2010-10-14 10:05)
 松代のお好み焼き・ひらり (2010-10-10 13:03)
 オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感 (2010-06-16 23:56)
 桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5 (2010-06-12 16:31)
Posted by きんとき at 13:08│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
つくばに住み着いて2週間 今日は新築の家に残工事のため大工さんが入っています 早速、お昼は特盛りを買いにいき、大工さんに食べていただく。
夕食つくりが面倒になり再び家族用に買いにいく。
Posted by つくば新参者 at 2010年06月24日 20:38
つくば新参者さん、

コメントありがとうございます。
2週間ですか。まだ落ち着かなくて大変でしょうね。
吉野家、助かりますね。
なんでも、鍋に肉を投入して15分くらいがベストのおいしさらしいですよ。本部っぽい人がいってました。
でも、買いにいくほうは調整できませんけどね。
とにかく回転のよさそうなお店にいくのがポイントらしいです。
Posted by きんとききんとき at 2010年06月24日 22:22
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。