2010年07月02日

研究学園駅周辺の駐車場

6/21の記事に関連して、研究学園駅周辺をちょっとぶらぶらしてみました。

まず、北口のロータリーの中にある公共(?)駐車場。800円/日ですね。
以前は500円だったかな。やっぱりここが最も高いだろうな、と思いきや、
研究学園駅周辺の駐車場

こっちのほうが高いですね。研究学園南側の公園の南端にある市営駐車場。
1000円/日です。そういえばここは2年くらい前からこの料金設定でした。
研究学園駅周辺の駐車場

まあしかし、ここに1日駐車する人は、そうはいませんわな。
とにかく、イベント等で芝生広場を利用するなら、ここが直近ですね。
研究学園駅周辺の駐車場

駅北口のロータリーの北側の日本パーキング。600円/日です。
研究学園駅周辺の駐車場

ロータリーの西、ホテルベストランドの駐車場も600円/日ですね。
研究学園駅周辺の駐車場

新市庁舎の敷地内の市営駐車場は500円/日。駅からはやや遠いです。
研究学園駅周辺の駐車場

駅利用なら、東側のほうが安いかも。300円/日。北京老飯店の近く。
研究学園駅周辺の駐車場

ここも300円/日。南口の貯水池の近く。ここが一番人気な気がする。
研究学園駅周辺の駐車場


同じカテゴリー(研究学園)の記事画像
ビッグボーイ前に弁当のHottoMotto
新市庁舎前のだんご屋さん「たつ吉」
大境のスタバの隣りは何ができる?
ビッグボーイ近くの小児科クリニック
イーアスでセグウェイ乗ってみた
研究学園駅前にできたカフェ
同じカテゴリー(研究学園)の記事
 ビッグボーイ前に弁当のHottoMotto (2010-09-20 17:59)
 新市庁舎前のだんご屋さん「たつ吉」 (2010-09-07 23:36)
 大境のスタバの隣りは何ができる? (2010-08-23 01:31)
 ビッグボーイ近くの小児科クリニック (2010-08-23 00:36)
 イーアスでセグウェイ乗ってみた (2010-08-22 01:44)
 研究学園駅前にできたカフェ (2010-08-07 02:14)
Posted by きんとき at 12:04│Comments(0)研究学園
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。