2010年10月10日

松代のお好み焼き・ひらり

松代のお好み焼き店、道とん堀が閉店して数ヵ月、
その跡にやってきたのは、なんとお好み焼きのひらりでした。
外観もそうですが、店の内装も、道とん堀のときとおそらくほぼ同じ。
席のレイアウトも、もしかして鉄板なども、そのままなのではと感じてしまった。
松代のお好み焼き・ひらり

看板を変えただけ、あまり気合いの感じられないひらり。とりあえずイカ天580円を注文。
ちょっと安めですね。ちなみに最もベーシックなコーン天は480円です。
松代のお好み焼き・ひらり

イカ天を食べてみると、う、うまい! 生地がフワッとしています。
道頓堀のころも何度も食べにいったけど、ここまで明確に「うまい!」と、
感じたことはなかったような。。。(道とん堀さん、ごめんね)
あまりにうまかったので、豚天とコーン天を追加して、計3枚食べてしまいました。
松代のお好み焼き・ひらり

先週食べにいった天久保の一太郎のお好み焼きもうまかったけど、
ひらりもいいぞ。つくばのお好み焼きレベル、けっこう高いなぁ。
そういえば、広島焼きの店を見たことないけど、どこかにあるのかしら。。。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パンがおいしい蔵日和のランチ
金田、バスティーユのランチはおいしいですね
国土地理院前・おび屋のラーメン
吉野家、大境交差点の新店舗
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感
桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パンがおいしい蔵日和のランチ (2011-01-07 16:12)
 金田、バスティーユのランチはおいしいですね (2010-12-12 01:23)
 国土地理院前・おび屋のラーメン (2010-10-14 10:05)
 吉野家、大境交差点の新店舗 (2010-06-24 13:08)
 オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感 (2010-06-16 23:56)
 桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5 (2010-06-12 16:31)
Posted by きんとき at 13:03│Comments(0)ランチ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。