2010年05月19日

つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン!

5月6日の記事にも載せましたが、
つくばウェルネスパークは、5月30日(日)9:00にオープンするようです。

↓広報チラシですよ(クリックで拡大)

つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン!つくばウェルネスパーク、もうすぐオープン!

以前のパンフレットには書いてなかったと思うのですが、
ヘルスプラザの2階大広間に「膳」という食事処が入るようです。

そばをメインに、丼ぶりとか甘味とか、あと、アルコールもあるようですね。
「一食の”膳”の中に、くつろぎの究極である”禅”を込めてご提供します」
と書いてあります。すごい気合いです。

オープン前日の5月29日(土)には、オープニングイベントとして、
つくばFCレディスのゲーム(VS新潟なでしこアルビレックスアルビレックス新潟レディース)が
あるようです。入場無料です! 楽しそうですね。

あと、6月6日までの1週間は、プールやスタジオのレッスンが
無料開放されるとのことで、こちらもにぎわいそうですね。

ちょっと笑ってしまったのは、
チラシ裏面の下に「休業のお知らせ」が書いてあるところ。
「いきなりかい!」と突っ込んでしまいました。






同じカテゴリー(つくば近辺の湯)の記事画像
開業、ウェルネスパーク③
開業、ウェルネスパーク②
開業、ウェルネスパーク①
小ざっぱりがうれしい霞浦の湯
同じカテゴリー(つくば近辺の湯)の記事
 開業、ウェルネスパーク③ (2010-05-31 12:08)
 開業、ウェルネスパーク② (2010-05-31 00:58)
 開業、ウェルネスパーク① (2010-05-30 20:15)
 小ざっぱりがうれしい霞浦の湯 (2010-05-12 00:38)
Posted by きんとき at 13:05│Comments(9)つくば近辺の湯
この記事へのコメント
新潟なでしこアルビレックスってなんですか?
アルビレックス新潟レディースが正解。
Posted by 新潟人 at 2010年05月25日 19:33
新潟人さん

アルビレックス新潟レディースなんですね。
ご指摘ありがとうございました。
Posted by きんとききんとき at 2010年05月25日 20:55
当方、つくばは学生時代&会社時代に過ごした場所だから、スゴク楽しみ。つくばエキスプレスができてから、行ってないのでものすごく楽しみ。かれこれ十数年行ってない。つくばも変わったんだろうな。なんせ、万博公園まで高速が通過していることに驚いた。勤務地がそこにあったのでいくつもり。多分、変わっているんだろうな?できれば筑波山も行きたい。つくばも交通量が更に多くなったのかな?
Posted by 新潟人 at 2010年05月25日 21:30
多分、新潟からレディースのサポも行くと思うので人が、茨城の人も多いとうれしいな。元レディースの人もいるみたいだし。
Posted by 新潟人 at 2010年05月25日 21:33
新潟人さんは、かつてはつくば人でしたか。当方はつくば人となってまだ1年とちょっとですが、それでも街はみるみる変わっています。久しぶりということで、きっと驚かれるのではないでしょうか。土曜日のゲーム、盛り上がるといいですね。
Posted by きんとききんとき at 2010年05月25日 22:11
どうもです。
先週、つくば関連の記事をブログにのせてます
ご参照まで
http://ameblo.jp/gogo-albirex/entry-10548544582.html
Posted by 新潟人 at 2010年06月06日 20:13
新潟人さん

貴ブログ拝見しましたよ。
万博記念公園にエキスポ85のタイルがあるんですね。
こんど見てみよう。
つづき楽しみにしています。
Posted by きんとききんとき at 2010年06月06日 21:45
そうそう、つくばFC戦で二点目に阪口夢穂選手がゴール決めたけど、これは、すごいことなんですよ。阪口選手は元なでしこジャパンの人ですから。復帰試合だったんだすよね。
Posted by 新潟人 at 2010年06月07日 10:36
新潟人さん

阪口夢穂(いい名前だなぁ)選手は、日本を代表するボランチなんですね。そんな選手のゴール、つくばで間近で見られる機会だったのに、惜しいことしたなぁ。
Posted by きんとききんとき at 2010年06月07日 16:58
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。