2010年05月06日

新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報

つくば新市庁舎のオープン初日。ちょっとした手続きを済ませた後、
建物の中にある食堂(レストラン)ソレイユへ。
新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報
4月18日の見学会の時と比べると、メニューもぐっと増えました。

本日は、ツクツクランチ500円(5/6はきのこソースハンバーグ)と、
新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報

週替パスタ400円(今週はミートソース)をオーダー。安い? 普通かな。
新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報

隣接する売店には、パン、お菓子、飲み物、つくばのお土産(TXサブレとかですね)、
あと、茨城ゴールデンゴールズのグッズなどがありました。
新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報
お役所や学校、病院などの中にある食堂や売店に、妙にワクワクしてしまうのは私だけ?

市庁舎は、結構混んでいて、活気がありました。
あと、つくばウェルネスパークのパンフレットを見つけましたよ(クリックで拡大)
新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報新市庁舎オープン&ウェルネスパーク情報
開業は5月下旬のようです。我が家では、広めのお風呂に入りたいけど、湯~ワールドにいくほどでもないな~、というときがけっこうあるので、けっこううれしいかも。ジムやプール、ドッグランもあるようなので、利用してみたいと思います。




同じカテゴリー(研究学園)の記事画像
ビッグボーイ前に弁当のHottoMotto
新市庁舎前のだんご屋さん「たつ吉」
大境のスタバの隣りは何ができる?
ビッグボーイ近くの小児科クリニック
イーアスでセグウェイ乗ってみた
研究学園駅前にできたカフェ
同じカテゴリー(研究学園)の記事
 ビッグボーイ前に弁当のHottoMotto (2010-09-20 17:59)
 新市庁舎前のだんご屋さん「たつ吉」 (2010-09-07 23:36)
 大境のスタバの隣りは何ができる? (2010-08-23 01:31)
 ビッグボーイ近くの小児科クリニック (2010-08-23 00:36)
 イーアスでセグウェイ乗ってみた (2010-08-22 01:44)
 研究学園駅前にできたカフェ (2010-08-07 02:14)
Posted by きんとき at 22:30│Comments(0)研究学園
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。