2010年06月16日

オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

日曜日。オークラフロンティアホテルつくばの2F、カフェテラスカメリアです。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

毎週日曜日には、シーズナル・ブッフェを開催しているとのこと。
大人1980円、シニア1575円、小学生1050円、幼児525円。
ホテルにしては安いですね。入ってみることにします。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

うたい文句どおり、いろいろなメニューが並びます。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

イーアスやララガーデンなどにもブッフェ専門店がありますが、
そういうところに比べて丁寧な味です。ホテルらしい味という感じでしょうか。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

料理長が直々にオムレツを作ってくれるのもうれしいですね。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

スープも、ファミレスのスープバーとは全然違うおいしさです。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

ここのブッフェの目玉は、このポークカレーだと思います。とにかくおいしい!
おいしいポークがゴロゴロ、欧風カレーのマイルドなコクの中に、スパイシーな後味があります。
先日のつくばフェスティバルで販売されていたカレー(ビーフでしたが)と同じベースです。
これをメインに食べて、ほかの料理を少しだけいただく、というのでも十分にアリです。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

ブッフェのムースって、いまいちなことが多いですが、ここのはおいしいです。
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

フルーツや、コーヒーなどの飲み物も充実してます。食べ過ぎてしまった……
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感

日曜のお昼限定ですが、なかなかお得感のあるブッフェなんじゃないでしょうか。
東京でこの内容だと、ずらーっと並びますよ。そもそもこんな値段じゃないし。
今度はさらにお腹をすかせていきます。ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パンがおいしい蔵日和のランチ
金田、バスティーユのランチはおいしいですね
国土地理院前・おび屋のラーメン
松代のお好み焼き・ひらり
吉野家、大境交差点の新店舗
桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パンがおいしい蔵日和のランチ (2011-01-07 16:12)
 金田、バスティーユのランチはおいしいですね (2010-12-12 01:23)
 国土地理院前・おび屋のラーメン (2010-10-14 10:05)
 松代のお好み焼き・ひらり (2010-10-10 13:03)
 吉野家、大境交差点の新店舗 (2010-06-24 13:08)
 桜のハンバーガー屋さん、Hi‐5 (2010-06-12 16:31)
Posted by きんとき at 23:56│Comments(0)ランチ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。