2010年10月17日

平塚線の気になる店⑦

平塚線と西大通りの交差点付近、爆弾ハンバーグの隣りにあるアーリーアメリカンな建物、
和食ダイニング「かせぇ」さんです。平塚線に面して看板が出ておらず、
ちょっと印象が薄かったので、存在は知っていたけれど、これまでいかずじまいでした。
平塚線の気になる店⑦

店内はこんな感じです。リゾートのお店みたいですね。オーベルジュとか。
何にしても和食っぽくはないですが、いい雰囲気です。
平塚線の気になる店⑦

メニューは、定食が基本のようです。主菜を選ぶと、いろいろなおかず、
ご飯、お椀といっしょに、お膳にして出してくれます。1500円です。
ちなみに写真は「鶏みぞれ鍋」をメインにしたお膳です。
メインはお肉や魚、鍋など、十種類くらいから選べました。
あと、ご飯は白米と五穀米が選べます。
平塚線の気になる店⑦

なんだか写真がイマイチで、伝わらないかもしれないですが、品数もボリュームも十分です。
このお膳は、ランチでは1300円になるようです。たぶんコーヒーやデザート付きかも(未確認)
もちろん、メニューには、お膳だけでなくて、コースやアラカルトもありましたよ。
味はどれもしっかり、おいしかったです。軽めの懐石気分、ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(平塚線の気になる店)の記事画像
平塚線の気になる店⑥
平塚線の気になる店⑤
平塚線の気になる店④
平塚線の気になる店③
平塚線の気になる店②
平塚線の気になる店①
同じカテゴリー(平塚線の気になる店)の記事
 平塚線の気になる店⑥ (2010-07-25 01:32)
 平塚線の気になる店⑤ (2010-05-29 14:16)
 平塚線の気になる店④ (2010-05-26 18:48)
 平塚線の気になる店③ (2010-05-14 23:46)
 平塚線の気になる店② (2010-05-08 00:01)
 平塚線の気になる店① (2010-05-01 22:40)
Posted by きんとき at 01:55│Comments(2)平塚線の気になる店
この記事へのコメント
こんばんは

このお店はオススメですね。

とにかく味が良い。

調味料とかも含めて、天然の素材をうまく使っている感じがします。

http://lsupport.tsukuba.ch/e57583.html
Posted by l-supportl-support at 2010年10月18日 00:26
l-supportさん

料理、おいしいですよね。
今度、実家の父母がつくばに来た時は連れて行こうと思います。
Posted by きんとき at 2010年10月18日 11:15
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。