2010年06月13日

天久保のカレーうどん、ZEYO

天久保にあるカレーうどん専門店、ZEYO。新しそうな店です。
専門店というからには、相当な自信がないと、やっていけないはずです。
天久保のカレーうどん、ZEYO

店内はカウンターのみ。入ってすぐに食券機があります。
メニューは、カレーうどん(630円)と、クリーミーカレーうどん(680円)が基本。
それぞれに普通のカレーうどんと、つけカレーうどんがあります。
天久保のカレーうどん、ZEYO

クリーミーカレーうどんです。かつおだしが香るマイルドな味です。
揚げと角煮とねぎが入っています。と~ってもおいしいです!
天久保のカレーうどん、ZEYO

イチ押しのスペシャルカレーうどん(860円)です。えび天と半熟玉子、
カニクリームコロッケが入っています。このトッピング、すごくおいしいです。
カレーだしにすごく合います。いろんな食感のハーモニー。宝石箱や~
天久保のカレーうどん、ZEYO

トッピングはほかにも、アスパラ天、たまねぎ天、ちくわ天、イカ天、揚げもち、
男爵コロッケ、若鶏竜田揚げ、柔らかチキンカツ、エビフライ、こくまろチーズなど、
とてもたくさんあります。カレーうどんといっしょに、ごはんのおかずになりますな。
こりゃ確かに専門店の味。ちょくちょくいくことになりそうぜよ!




同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
麦とろがうまい桜の餃子屋さん
つくば初出店・花畑、ステーキ&ハンバーグけん
天久保の中華屋、大成軒
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 麦とろがうまい桜の餃子屋さん (2010-11-22 01:28)
 つくば初出店・花畑、ステーキ&ハンバーグけん (2010-08-08 21:25)
 天久保の中華屋、大成軒 (2010-06-07 22:09)
Posted by きんとき at 10:23│Comments(0)ディナー
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。