2010年04月27日

北京老飯店

TX研究学園駅のそばに新しくオープンした北京料理の店です。
ビルの1階にありますが、すぐとなりに駐車場もあります。
北京老飯店

ランチは11:30から。4/26のメニューはこんな感じでした。
北京老飯店
つくばのランチの値段としては、普通? それともちょっと高め?
でも、ライスお替わり自由はうれしいですね。

今日は2人でいって、③(酢豚)と④(牛肉細切りとピーマン炒め)をオーダー。
北京老飯店
北京老飯店
③(上)は、ごめんなさい、普通でした。④(下)はおいしかったです!

でも、この店が本領発揮するのは夜かな。
研究学園周辺には中華料理店がなかったので、うれしいですね。
ちなみにラストオーダーは、22:45だそうです。
北京老飯店
北京老飯店
今度は北京ダック、食べに行きますね。


大きな地図で見る





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パンがおいしい蔵日和のランチ
金田、バスティーユのランチはおいしいですね
国土地理院前・おび屋のラーメン
松代のお好み焼き・ひらり
吉野家、大境交差点の新店舗
オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パンがおいしい蔵日和のランチ (2011-01-07 16:12)
 金田、バスティーユのランチはおいしいですね (2010-12-12 01:23)
 国土地理院前・おび屋のラーメン (2010-10-14 10:05)
 松代のお好み焼き・ひらり (2010-10-10 13:03)
 吉野家、大境交差点の新店舗 (2010-06-24 13:08)
 オークラフロンティアホテル、日曜お昼のブッフェのお得感 (2010-06-16 23:56)
Posted by きんとき at 00:15│Comments(0)ランチ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。