2010年05月26日

平塚線の気になる店④

農産物直売所のゆうのうさんへ行きました。
みずほの村市場さんよりずーとこじんまりしていますが、
価格が安く、低農薬、無農薬野菜が並ぶ、こだわりの直売所です。
平塚線の気になる店④

会計をしようとレジ前に立つと、
「お風邪ですか? 鼻がつらそうですね」とお店の方。
前日から鼻炎アレルギーで苦しんでいたのですが、
「朝起きたら、水を一杯飲むといいですよ。娘もやって効果が出てます。
ダメもとでぜひ試してください」と親切に声をかけられました。

つくばには農産物直売所が多く、いい野菜を買うには困りませんが、
行くと必ず、野菜のマメ知識や生活に役立つ情報を教えてくれて、
フェイスツーフェイスの買い物ができる、まさにゆうのう(有能)な農産物直売所ですね。



同じカテゴリー(平塚線の気になる店)の記事画像
平塚線の気になる店⑦
平塚線の気になる店⑥
平塚線の気になる店⑤
平塚線の気になる店③
平塚線の気になる店②
平塚線の気になる店①
同じカテゴリー(平塚線の気になる店)の記事
 平塚線の気になる店⑦ (2010-10-17 01:55)
 平塚線の気になる店⑥ (2010-07-25 01:32)
 平塚線の気になる店⑤ (2010-05-29 14:16)
 平塚線の気になる店③ (2010-05-14 23:46)
 平塚線の気になる店② (2010-05-08 00:01)
 平塚線の気になる店① (2010-05-01 22:40)
Posted by きんとき at 18:48│Comments(0)平塚線の気になる店
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。