2010年05月25日

TX車内の静かなバトル!?

つくばエクスプレスのドアに貼られたサクレレモンの車内広告です。
TX車内の静かなバトル!?
栃木のフタバ食品、U字工事を起用して、
サクレレモン発売25周年を大々的にキャンペーン中です。

と、その向かいのドアには、ガリガリ君でおなじみ、埼玉の赤城乳業の広告。
TX車内の静かなバトル!?
ワールドカップとコラボ?

つくばエクスプレス車内で、アイスの静かなバトルが繰り広げられていたのでした。

しかし、サクレレモンの広告、よーく見ると、
プレゼントが、ストラップクリーナーで、しかも抽選で1万名様に当たる!?
当選確率、かなり高い? しかし、ストラップクリーナーもらってもね……。
でもなんだか、サクレレモンがすごく食べたくなりました。
とりあえず、ここはフタバ食品の勝利かな。


同じカテゴリー(つくばの気になる)の記事画像
筑波山からの雲海~つくば道
ひとまず予約締め切り、iPhone4
天下一品つくば店のベッキーのポスター
TXの車窓の気になる①
NHK・小さな旅 研究学園都市
くら寿司・ビッくらポン!の当たる確率は?
同じカテゴリー(つくばの気になる)の記事
 筑波山からの雲海~つくば道 (2010-10-12 06:59)
 ひとまず予約締め切り、iPhone4 (2010-06-18 22:07)
 天下一品つくば店のベッキーのポスター (2010-05-27 22:01)
 TXの車窓の気になる① (2010-05-27 02:06)
 NHK・小さな旅 研究学園都市 (2010-05-20 09:52)
 くら寿司・ビッくらポン!の当たる確率は? (2010-05-16 11:07)
Posted by きんとき at 18:33│Comments(0)つくばの気になる
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。